
  • 2015.08.02 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



STAFF’S おにゅー眼鏡 



  こんにちは、大屋です。

  最近、寒すぎると思いませんか??私は、2月生まれなんですが、(関係ない?笑)

  寒いのが、大の苦手です

  本気で冬眠制度を作って貰いたいぐらいです。

  


  
  やーっと、レブラレンズでメガネつくちゃいました!!
  
  

  ほんと、すごいです!レブラレンズ

  私は、いつもレンズカラーを入れず無色なんですよ。
  
  今回も無色で作ったのですが・・・掛けた瞬間「あっ!楽!!全然違う!!!」

  こんなにも違いがはっきり解るとは・・・。

  私の目は、かなり乱視が強く、左右バランスも悪い目です

  レブラレンズ使用のメガネを掛けると、目が癒されるのが解ります。

  めっちゃ感動です。

  
  レブラレンズとは、六角形のコーティング(ネッツペックコーティング)を施している

  レンズで、そのコーティングによって、本来直に入ってくる光をやわらかく

  してくれるレンズです。

  違いが感じられるのは、個人差があるみたいなのですが、

  夜間の運転やパソコン作業が多い方、その他 目が疲れるのを感じたら

  1度お試しになってはいかがですか??

  
  
  

 
  

  

  


STAFF'S おにゅー眼鏡

 
 こんにちわ。はじめまして。スタッフの谷本です

 私の大好きなイエローズプラスのフレームに

 念願の「レブラレンズ」を入れちゃいました

 
 

 


 遅番の時はPM9時に終わるんですけど、今までは対向車のライトが

 めちゃくちゃ眩しくて、目が悲鳴をあげていたんです。

 でも、レブラレンズにしたら・・・びっくりするくらい快適な視界

 デリケートな瞳(自分で言う?苦笑)の方におススメですよ

店長のおにゅー眼鏡


皆様お久しぶりです

いかがお過ごしでしょうか?

最近は、ぽかぽか天気でやっと春らしくなってきましたね 

私、大屋は、寒いのが大の苦手なので、今からの季節が、

うれしくてたまりません



今日は、店長が新しく眼鏡を作ったので、ここで紹介させて貰います

今回作った眼鏡はこれです



スペック エスパス ES-6053

表はブラックで、裏はネオンカラーのグリーンになっています

最初は、違うカラーが気になってたみたいなんですが、

スタッフの意見を取り入れて、こっちのカラーに決定

レンズは、少し前にブログで紹介させて貰ったレブラレンズに

ココアブラウンと言うカラーを薄めにいれてます。

店長は、ココアブラウン一筋なんですよアイラブココアブラウンです笑


店長おにゅー眼鏡を掛けて一言どうぞ

「本当に目が楽で、眩しくない!!目を細めずに蛍光灯を直視出来ます!!

レブラレンズの効果にびっくりです!!!」


だそうです

大屋もレブラレンズを注文したので、早くおにゅー眼鏡をぎゅっってしたいです
















calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM