
  • 2015.08.02 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



カムロ新作フレーム入荷


カムロの新作フレームが入荷しました。
『flow』


KAMURO 新作入荷『calm』

 
  カムロの新作が入荷致しました。

  『calm(カーム)』

 
 “穏やかな波”という意味です。(釣り大好きなワタクシ、名前の由来でもってかれてます(笑))

  

  クラシカルなモデルが多い今、新鮮なアンダーリム。

  探されている方も多いはず

  calmの誕生秘話はコチラ→

  

  マツヤには、黒・赤・茶の3色入荷です。

  ぜひ、ご覧になってください



カムロ 新作 ご紹介


  カムロの新作フレームが入荷致しました 。

  Daizzy
  

  

  デイジーのお花がモチーフのモデル。

  どの方向からも立体感があるフレームです。

  2色使いのカラーリングがアイシャドー効果を出してくれます。

  もっと知りたい方はコチラ→



  stella
  

  

  ラインストーンを使ったモデル。

  ゴテゴテのラインストーンではないので、普段使いでかっこよくも

  可愛くもかけれます。

  シンプルゆえにデザイナーさんの計算尽くされたモデルです。

  デザイナーさんの思いが分かるブログはコチラ→


  ぜひ、ご覧になって下さい。




  

カムロ 入荷

 
  東京展示会で、注文したカムロ 新作 第2弾が入荷致しました。 

  
  dress(ドレス)
  

  

  

  

  モデル名から想像される方もいらっしゃるかも...(*≧艸≦*)

  ドレスの裾にパールが縫い付けてあるイメージ...

  ドレープの影にパールがみえているイメージ...

  どれも正解♪♪♪

  このメガネは、見る人が好きなようにストーリーを作って楽しむ事が

  出来るメガネなんです


  この発想がなんともカムロらしい




  cloute(クルーティ)
  

  ブラウンからパープルのグラデーションなフロントに

  

  右のデザインと

  

  左のデザインが非対称になっているモデル

  

  テンプルエンドにもぬかりないカムロ

  

  ちりばめられたラインストーンと疑似七宝から生まれた華やかなモデルです

  
  ぜひ、ご覧になってください。






TOY シリーズ 入荷


  KAMURO TOYシリーズの新作が早々と到着しました〜

  ≪2012年 IOFT(メガネの国際総合展)会場にて≫
  

  チーフデザイナー カーリー小野寺さんのスペシャルショット

  

  一目見て『かっわい〜〜』ってなったモデルです


  MASA
  

  

  プラとメタルの複雑な構造に感動しつつ、このフロント横のナミナミ感

  角度によって表情が変わる素敵メガネ。。。めっちゃ可愛い(*´ω`*)

  

  テンプルエンドもステキ

  

  

  

  

  メンズ、レディースどちらでもOKなモデル、ぜひ掛けてみてください


  

カムロ 新作入荷

 
  先日、カムロ マネージャー小野寺さんから、ご披露して頂いた

  新作メガネさん達が入荷致しました。

  

  
  小野寺さん率いるカムロ集団が、マジメに作った『遊んだメガネ TOYシリーズ』です


  Shizuka
  

  

  

  

  特注の純チタンの丸い棒を切って、削って、曲げて、伸ばして、組み合わせて

  いるそうです。

  全体的に丸みがあるので、コロンとしててカワイイのです

  

  

  

  

  POPで、カムロらしいメガネ、ぜひお試しになって下さい。

  

  

カムロ キッズ

 
  かわいいカムロ キッズ

  model.まいちゃん
  item.pieni kukka
  

  

  model.ゆうまくん
  item.petite ville
  

  



kAMURO【カムロ】



  7月9日(土)〜18日(月)まで、トランクショーをさせていただく

  新規取り扱いブランド KAMURO【カムロ】について、ご紹介いたします。

  

  銀座に本店を構えるメガネのコンセプトショップKAMURO から生まれた

  ブランドです。


  日々店頭に立って、お客様と接しているスタッフが、『こんなデザイン

  あったらいいな。』 『こうゆうフレーム欲しいな。』という、アイデア・デザイン

  を最新の技術で形にしています。


  キュートでポップなデザインが、掛けて楽しくなるメガネです。

  『メガネを着こなし、メガネも着替える。』をコンセプトに、

  メガネを重要なファッションアイテムとしてとらえ、メガネを個性的に

  楽しむ提案をしています。



  トランクショーで並ぶメガネ達を少し・・・

  

  

  

  momona(モモナ)
  

  ↑↑↑このモデル名、ハワイ語で『甘い』。

  テンプルの横には、おいしそうなクッキーがたくさん♪♪

  モデル名も遊び心満載です☆

  

  

  カムロトランクの中身は、かわいいフレーム達でいっぱいです。

  トランクショーは、約200本のカムロメガネが並びます。

  お客様にとって最高なファッションアイテムが見つかるハズ…。

  7月9日(土)〜18日(月)マツヤオプティークで、お待ちしております。

  

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM