
  • 2015.08.02 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



イカ釣り

 

  昨日、エギングでアオリイカを釣りに行って来ました。

  前回はボウズだったので今回はと意気込んで。


   

  釣れました。

  しかも大きい!!


  

  

  残念ながらコウイカでした。

  アオリイカを釣りたーい。

  一緒に行った友達は、タコ
  

  そして、大ダコ

  

  

  アオリイカを釣りたーい。


☆夜釣り☆

 
  釣りを始めて1週間の大屋です。

  今度は、夜釣りに行ってきました

  
  最初の1投目ってなんだか緊張しちゃいます

  『とぉ!!』・・・・・うん。やっぱり飛ばない(泣)
    
  しかも、暗くてどこに着水したのか分からない

  釣りの先輩『投げてあげるよ。』

  やさすぃ〜♪♪

  風がなかったので、着底の見極め・・・・・は、なんとなく(笑)

  先輩『はい、しゃくって。』

  私『はい!!』   竿『みょ〜〜ん。みょ〜〜ん。』・・・・・・・・キレわるっっ

  と思いながらも、先輩の合図で、しゃくったり。着底させたり。を繰り返して・・・

  竿  クィ!クィーン!!

  『きた〜〜〜!!!!!』

  初、持って帰れるサイズGET♪♪♪
  

  キロアップに撮ってください(笑)
  

  キャスティングは、先輩任せですが。。。

  2はい目GET!!!
  

  エギング楽しい!!!

  アタリが分かった時のあのカンジ、まぢヤバイです!!

  あの感覚が忘れれなくて、はまっていくんですかね?

  ちなみに昨日、興奮して、なかなか寝れませんでした

  


☆デビュー☆

 
  こんにちわ、スタッフ大屋です。

  今日から、新しいカテゴリー始めました。『スタッフの釣りBLOG』。


  TALEX(タレックス)を扱ってるのなら、避けては通れない道?(笑)

  ついにデビューしちゃいました釣り

  2年前に1回だけ連れて行って貰ったのが最後。。。

  釣りへの思いは、ず〜〜〜っとありましたが、なかなかチャンスがなく。。。

  がっ!優しい先輩が、教えてくれる事になり、それなら揃えちゃお!!

  MY ロッド GET

  

  2年前から、気になってた白竿!!ところどころにピンクのラインが、

  めっちゃ可愛い

  形からはいるの大好きです(笑)

  かなりお気に入りになったロッドを持って、いざへ。

  
  投げ方すら忘れかけの私。。。

  キャスティングするたび、ドキドキ。。。

  ベールをあげ忘れて、キャスティングして、エギ 俊足で帰ってきたり。。。

  てんやわんやしながらも、なんとか、
  
  人生初のアオリイカゲット  きゃっっほーい

  

  

  って言っても、先輩の力80%ぐらい(笑)

  しかも、まだベビーちゃんだったのでリリースばいばぁーい

  ↓↓↓これは、先輩の釣ったイカ。

  

  ちなみに、この子は、大屋の胃袋にINしました激うまっ


  サイコーの釣り日和とおいしいイカと優しい先輩のおかげで、釣りにハマっちゃいました
  
  これから、ガンガン行くので、お付き合い下さい

  

  

calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM