
  • 2015.08.02 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



TALEX 新カラー登場


  偏光レンズメーカー『TALEX(タレックス)』

  のカラーバリエーションが増えますよ!!!


  発売はまだですが、一足早くカラーのサンプルとともに

  TALEX直営店の店長【松村さん】とセールスリーダー【福地さん】

  が来店して下さいました〜

  

  

  福地さんとは、電話で何回もお世話になっているので、初対面のような

  気がせず(笑)出身大学が近い事もあり、勝手に親近感を覚えてしまいました(笑)


  松村さんは、がっつりな大阪のノリでとても楽しくお話させて貰いました


  

  ちゃーんと仕事の話もしましたよ

  アングラーにおすすめカラーがありました!!!

  その名も『ラスターオレンジ』

  このカラー、かなりいい感じだと思います



  めっちゃ興奮しすぎて、カラーサンプルの写真撮り忘れて...ごめんなさい


  発売間近になったら、サンプルが届くみたいなので、もう少々お待ちを

  



  ちなみに、新カラーは5色です。

  詳しくは、サンプルとともにお知らせしますね




サイトマスター 新作入荷


  去年、満を持して登場した、ティムコ社のサイトマスター インテグラルDL。

                                 詳しくはこちら→


  第2弾モデルが入荷致しました。

  サイトマスター バリケードDL

  前回と同様、

  ★デモレンズ仕様なので度付きはもちろん、

    お好きなカラーを入れて自分用にカスタム

  ★4カーブなので、カーブが苦手な方や遠近両用もOK

  ★釣り具屋さんには、6カーブがありますよ

  

  新作モデル バリケードの1番の特徴は、天地幅40mmにおっきくなったので、

  圧倒的な視野の広さ.....確保!!!

  
  では、画像をどうぞ〜


  

  

  

  

  ブラックとグレーの入荷です。

  掛け心地もとてもいいので、ぜひ、実際に掛けてみてください。




  

サイトマスター入荷

 
  フィッシングユーザーから圧倒的な人気を誇るティムコ社『サイトマスター』

  の自信作インテグラルTALEXプロショップ向けに設計されデビュー

  

  

  

  

  

  

  お好きなレンズカラーを入れてカスタムされてもOK

  4カーブに設計し直されているので、度付きの方にもバッチリです

  *釣り具屋さんには、今春から6カーブモデルで販売されています。

  フレームカラーは、ブラックとグレーの2カラー

  ぜひご覧になって下さい。



  

お試し用レンズ♪♪


  梅雨が明けるといよいよ本格的な夏がやってきますね

  アウトドアやドライブや釣りなど行かれる機会も増えてくると思います。

  そんな時、大活躍な偏光レンズTALEX
 
  

  の、お試し用レンズ。


  ↓↓↓左から
  
  アクションコパー

  トゥルービュー
  
  イーズグリーン

  トゥルービュースポーツ

  

  の4色をご用意しているのですが、お客様のご要望でTALEXにお願いしていたところ

  今回特別に『エアリーグリーン』を作っていただきました

  

  特別すぎて、数量限定(5枚のみ)です

  アングラーさんで、エアリーグリーンが気になっている方も多いのでは

  ないですか?

  ぜひ、お持ち帰りいただいて、実際のフィールドで確かめて下さい


TALEX エントリーモデル入荷


  偏光レンズメーカーTALEXオリジナルサングラスが入荷致しました。


  ※偏光レンズとは、雑光(乱反射する光)をカットするレンズで、

   雑光をカットするコトにより、目が疲れにくくなったり、視界がクリアに見えます。


  釣りをされる方に、認知度が高いレンズですが、ドライブやアウトドア、スポーツ観戦

  にも最適なレンズです

  

  

  お値段は、¥21,000−(内面マルチコート)¥16,800−(ノンコート)

  があります。

  紫外線が強くなる今の時期にいかがですか?



  

眩しさを感じている方 必見!!

 
  最近、広島は、雨振りの毎日。。。台風が来てるそうです。。。

  みなさんの地域は、どうでしょうか?体調には、十分お気を付け下さい。


  ところで、梅雨があけると夏真っ盛り!眩しさ満載!の季節がやってきます。

  今日は、日射し対策、万全のレンズをご紹介させて頂きます。


  TALEX(タレックス) の偏光レンズです。

  偏光レンズとは・・・・・雑光をカットして自然光だけを通してくれるレンズ。

    

  

  上の画像のようにイライラする視界が、偏光レンズを掛けるとスッキリ!!

  眩しいけど、サングラスを掛けると視界が暗くなって悪くなると思っている方、

  ぜひ、タレックスの偏光レンズをお試しください!!

  

  

  マツヤ オプティークでは、ミラーレンズの見本も各種取り揃えております。

  

  

  今なら、体験用レンズをご用意していますので、お持ち帰り頂き、色々な場面で

  お試しいただけます。

  

  嫌な眩しさを感じる前に、快適サングラスを体験してみて下さい。



TALEX スタッフ来店

 
  
  世界で活躍されている偏光レンズメーカーTALEX(タレックス)

  の国内部企画営業 藪下さんとプロショップ サポートチームの高橋さんが来店

  下さいました。

  

  新開発中のレンズの詳細などを伺ったり、今回レンタルさせて頂いたスーパー什器の

  反応についてインタビューを受けました。

  TALEXのスタッフの方の熱い思いを聞き、ますますTALEXレンズを大好きになりました。

  下の写真は、TALEX社が全国に貸し出しされているスーパー什器です。

  記念にパチリ☆
  

  

  お土産に体験用レンズをいただきました。

  左から、アクションコパー  トゥルービュー  トゥルービュースポーツ

  の3色です。

  お持ち帰りして頂き、実際にご自分のフィールドで、お試し下さい。

  数に限りがありますので、試してみたい方は、お早目にスタッフまで!!


ビックニュース

 

  やっと、ビックニュースをお伝え出来る日がやってきました。

  なんと、マツヤオプティークにTALEX スーパー什器がやってきたのです!!  

  

  

  中を覗くと車のフロントガラス仕様になっています。

  そこにTALEXレンズを掛けると反射が消えて、くっきりクリアに見える

  体験が出来るコーナーです。  

   
  裸眼の視界                     TALEX トゥルービューの視界


  運転にはトゥルービューのサングラスを掛けていますが、この体験がおもしろく

  何回もやってしまいます。笑

  この体験が、出来るのはマツヤ オプティークだけ!!

  みなさんも、びっくり、楽しいTALEXの体験コーナーにお立ち寄りください。

  



  

インドア派ですが・・・

 

  こんにちわ、大屋です。

  私かなりのインドア派です!!声を大にして『おうち大好きです』

  そんな私が、今ハマっている物

  

                     

  なのですが、そんな時にめっちゃ重宝しているのはコレ↓↓↓
  
  

  

  一見、普通のメガネですよね?

  でも実は、偏光レンズなんですよ!

  2か月前にTALEXからデビューした〖モアイレンズ〗(画像は、モアイブラウン)

  カラーは、*モアイグレー*モアイブラウン の2色。
  
  今までの偏光レンズの概念を覆す、このカラーの薄さ!!

  偏光度は多少落ちるものの、夜の運転や、室内での作業、パソコンやテレビ、

  雑誌読んだり、もちろんDSも(笑)

  色が入っている事を感じさせずに楽に過ごせる、NOストレスなモアイレンズ

  かなりのマストアイテムです






マイ TALEX モアイレンズ

 

  こんばんわ、スタッフの大屋です。

  最近、登場しすぎですね〜(笑)

  
  私の待ちに待った TALEX モアイレンズが届きました〜!!!

  

  

  ちょっと、度数があるので非球面設計のレンズで、

  カラーは、真剣に協議した(?)結果、モアイブラウンです。

  私の個人的な意見を少し・・・。今までブラウン系のカラーが苦手だった私の目。

  ですが、モアイブラウンは違う!!光を間接照明のようにやわらげてくれて、尚且つ

  雑誌や本の字をくっきり見せてくれるんです!!!

  私の目が、モアイブラウンを求めていたので決定です。

  

  これからは、パソコン作業もはかどるハズ!!

  後は、メガネのフレームを選ばなくちゃっ(コレが好きなんですけど笑)

  決まったら、またブログに載せてもいいですか??



  
  年明けまでもうすぐですね、お体にはじゅうぶん気をつけて下さいね。















  

  

  

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM