
  • 2015.08.02 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



西条ランチ 


  今日は、東広島どしゃ降りです

  最近、朝晩の気温差が激しいですが、体調には充分お気をお付け下さい。


  この前のお休みに、かわいいカフェを教えて貰い、お店スタッフ谷本さん

  とランチに行って来ました。

  

  

  

  hana cafe(ハナ カフェ)
 
  
082−430−5500
  
  8:00〜17:00(ランチタイム11:30〜15:00)

  定休日 日・祝・第3月曜日

  
  一軒家を改築したようなカントリー風の店内は、女性スタッフだけ(私が行った時

  たまたまかな?)で経営されておりとても、柔らかい雰囲気です。

  なにより、焼き立てのプチパンが食べ放題!!これが本当においしい

  数えきれないぐらい食べちゃいましたこの日は、ワンプレートランチを食べた

  のですが、その他にもパスタランチなどもあるので、必ずまた行ってきます!

  お昼時は、ほぼ待ちになると思いますので、予約して行った方がいいかも?

  ゆったりした時間で、心もお腹も満たされました。  

  

5歳児

 

  こんにちは、大屋です。

  私が、愛してやまない5歳児&その子のママちゃんと西条にある居酒屋さん

  『ちろりんtown』に、ご飯を食べに行きました。

  
  
  レモンを食べる5歳児
  

  
  
  仲良し親子
  
  
  20年も一緒にいると家族同様です
  

  親友と5歳児に癒やされた土曜日でした。



  

癒やしキャラ

 

  こんにちわ、大屋です。

  今日も雨降りになってしまいました。天気が安定しない日が続きますが、

  体調には、充分お気を付け下さい。

  こないだお休みを頂き、実家に帰った時に癒やしてくれた『この子』

  

  

  ミニチュアダックスの『リキちゃん』。

  全然、ミニチュアでは、ないですけど・・・(笑)

  カメラを向けるとすぐ寝っころがってします。ほんとは、もっとかわいいんですよ

  おうちに帰ると1番に駆け寄って来て、うれしょん(←ご存知ですか?)

  してくれます

  こんな子ですが、何をしてもめっちゃかわいいので、癒やされちゃいました。

  





  

店長の休日

 
  今日は、娘を連れてかみお鍼灸整骨院に行きました。

 私の友達、池田君が開院するまでお世話になっていました整骨院です。

  

  

  

  

  とても明るいスタッフの皆さんに、身も心も癒やされリフレッシュ。

  溜まってたストレスが、すっかり解消されました。

  かみおの皆さん有り難う御座いました。

  

  

  西条プラザのメガネのまつや
に、おじいちゃんとおばあちゃんに会いに行きました。

  中学校を卒業した報告をしました。

  
  
  3月23日に生まれた姪に会いに行きました。

  なんと、私と誕生日が同じ日になりました。

  可愛さ倍増でーす。


  

  甥の祐希と陸を連れてお風呂に行きました。

  

  

  ご覧のとおり大はしゃぎでした。

  みんなで、1日中笑いっぱなしの楽しい時間を過ごしました。
  

  

いけだ整骨院

 

  3月5日にオープンしたいけだ整骨院に行って来ました。

 

 

 

 

  
 

  院長の池田達夫は私、高根の友達です。

  癒し系の彼には天職と思える職業で、ツボを刺激しながら、自然治癒力を高めていく

  施術が特徴。

  柔道整復師の池田達夫が運営する
いけだ整骨院は3月5日、東広島市西条中央7

  の川口内科クリニックそばに開院。

  腰痛や肩こりが有る方、一度行かれてみてはいかがですか。

セレクトショップ CHO-CO-VI(チョコビ)

 

  八本松ガーデンプレスにオープンしたてのちょこびに行って来ました。
  
  

  

  

  

  お店の人がとても話しやすい方なので、服選びがとっても楽しかったです。

  

  

  買ったのは、このライダースジャケットなんと3900円


  びっくり価格でした。

  大満足!

  また行きますねぇー。

  
  

今日のおやつ♪♪

 

  甘い物は、人を幸せにしてくれますよね?

  なぜなんですかね〜?ご存知の方マツヤまで!!

  この箱、なんだと思います?
  

  ぱかっ

  

  正解しました?

  

  カステラさんマツヤのスタッフ谷本の差し入れ

  なんだか有名らしい↓↓
  

  確かに箱入り娘・・・いや、箱入りカステラ、高級感ありますよね

  しっとり、ふんわり、おいしく頂きました

  みなさんも食べる事があった時に、マツヤブログで言ってたなっ

  って、少し思い出してくれるとうれしいです。





  

髪の事なら・・・

 

  こんにちわ、大屋です。

  この前、髪を切って来ました〜

  髪型が変わるとメガネを買ったみたいにうれしくなってしまいます。

  

  行った美容院は、西条(2丁目タウン前)にある〖IMPACT(インパクト)〗

  なんとスタッフのみなさん、マツヤに来ていただいています

  なかでも店長の片山さんは、かなりのメガネフェチっ子!!

  そして、かなり熱いお客様に対する気持ちは、ほんと尊敬で見習いたい所

  がたくさんあります。


  アットホームなIMPACT、ぜひ行ってみて下さい。

                                                               
                          
                          

  

  
  

  

  


  

休日ランチ!



  こんにちわ、大屋です。

  恒例のランチ今回は、こちらです

  

  広島っ子なら。。。お好み焼き〜

  マツヤ オプティークのお客様、西条の寺家にあるお好み焼き屋さん〖詩季〗

  ソースがちょい甘口で、キャベツも甘くって、めっちゃおいしい

  しかも、美人親子が焼いてくれます

  忙しそうだったので、写真は撮れなかったのですが(残念

  お母様の笑顔と元気な娘さんの接客で、お腹も心も満足です。

  




  
  

南欧ランチ!!

 

  こんにちわ、大屋です。

  定番化しつつある『ランチブログ』笑

  今回行ったのは、吉島のボートパークにある〖キャナリィ・ロウ〗

  

  素敵な家具たちが出迎えてくれました。

  

  

  

  1品メインを注文して、前菜はバイキング形式のランチ。

  バイキングって・・・つい盛り上がって、限界に挑戦!!ってなるのは、

  私だけでしょうか?笑

  デザート付きのランチにしたので...

  

  ワゴンで運ばれてきました〜

  

  甘い物は別腹!とゆう事でペロリと食べちゃいました  

  南ヨーロッパの片田舎の一軒家をイメージされた店内で至福の時を過ごしました。


  
  とこパパ&とっちゃん、ごちそう様でしたグラッチェ

  



calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM